忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが私のスローガン。

とかじゃないんです。
だって男で美しくなりたいと思うやつなんておすぎとかピーコとかの組合ぐらいですよ。
私はあいにく違うので。

ではなにかというと、爽健美茶の唄い文句。


皆さんも一度は聞いたことであろう、
『はとむぎ、玄米、月見草~、爽健美茶♪』
そんな彼等の唄い文句。

何がいいたいとかは無いんですよ。

ただ私、初めて紙パックの爽健美茶を飲んだんです。

世界一の爽健美茶の愛飲家で有名な私も考えてみれば、ペットボトルで飲んでるんです。
だって量多いし、便利だから。

ただ今は自販機の前。
あいにく毎日果菜とかTropicanaみたいなふざけた紙パックしかない。
『おいおいふざけてるんじゃねぇぞ。俺は高校生じゃねぇんだぞ』
とか意味のわからないことをただの機械に言ってやろうかと思いましたが、周りに人がいたので省略しまして、仕方なくパックの爽健美茶を選ぶわけです。
するとさすが機械だけあって、俺の理不尽なキレに反抗せずに、忠実に爽健美茶を僕に与えてくれるんです。
まぁいざ飲みました。
ストローをブスっと入れて、チュウゥゥとか言わんばかりの勢いで吸ってやったんです。

そこで感じました。
爽健美茶をストローで飲む違和感を。



内容は同じでも方法が違うと異なった感覚を覚える。
という教訓を身につけました。


でも俺はペットボトルでいいや。
便利だし。使い回せばエコだしね。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
続きはチコリ~緑茶、大麦、なんばんきび~だった気がするよ(笑)
名無しさん 2006/11/24(Fri)01:30:23 編集
Re:無題
お久しぶりです。名無しさん。

でも続きは『どくだみ、はぶちゃ、プーアル』じゃなかったでしたっけ??(笑)
2006/11/24 21:24
無題
いろんな茶葉をブレンドしてるのに、あの癖がないあっさり感はたまらないよね!
2006/11/24(Fri)10:30:13 編集
Re:無題
うん!!わかるわかる!あの玄米があとをひく旨さを出してるんだけど、あっさりで、かといってこくやまろがあり、ひとつひとつがバランス良く相性を保ってるんですよね!!
もうたまらないぜ~うっひょ~!!飲みたいぜ~チックショ~!




……あ、すいません。熱く語りすぎました。
2006/11/24 21:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.