忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何もなかったので、日曜日の体験をここに記したいと思うんです。
ただ、初体験といっても、血気盛んな中学生の中で一大ムーブメントの初体験じゃないんです。
ここでいいたいのは純粋に初めての体験です。

そう。あの日は氷点の後編が入るというすばらしき日。日曜日。
前日に放送された前編をコンプリート並に見ていた私は、そりゃもう楽しみにしていまして、もうウッキウッキワックワックな私。
小学校時代の遠足ぐらいウッキウッキワックワックしてたんですね。
夜も眠れないくらい。
実際はぐっすり寝れてましたけどね。

しかし、現実とはそう上手くいくはずもない。
バイトに行ったら「今日、9時半からミーティングだから。」
とか言われてがっかり。

運命とははかないもの。
とか、
神が私に与えた天罰か、試練だ。
とか考えてしまったわけです。

そして8時55分。
私の家から職場までの通勤時間はおよそ30分はかかるので9時には出なければなりませぬ。

悩みました。
サボろうか。
行こうか。

頭の中での葛藤が繰り広げられる。

天使のしどが、
「行きなさいよ。ちゃんと『あ、行きますよ~』って言っちゃってんだから。」

すると悪魔のしども黙ってません。
「うっせ~よ。見たいならサボればええやろがい!サボったって誰もわかりゃせんでぇ。」

とか誘惑じみた言葉を発してくるのですが、正義感と信念だけは強い私は職場えと足を進めるのでした。

もうこのときはテンションがた落ち。
自分で行くとは決めたものの納得いかず、最悪のテンション。
遠足が雨で無くなってしまい落ち込んでる小学生のような私。
「雨のばかやろー」とか言いかねない、そんな状態でした。


まぁそうして職場について、最近入った新人さんと談笑をしていたところ、先輩に呼びかけられ、
「ちょっと今からファッションショーやるからモデルやれ」
とか言われましてモデル初体験となったのです。

ミーティングで、普段まじめなマネージャーがはっちゃけて変装して登場してたことは割愛。
そして最後の演目。
ファションショーが始まるのでした。
私に与えられた服は2パターン一つ目は、まじめにコーディネートされたもの。
二つ目は全身赤というサンタさんばりの衣装。
店内のライトは消され、大音量の音楽に合わせて登場。
そんな感じで初のモデル業をこなしたわけですが。
店内の熱さと恥ずかしさで顔が真っ赤。


これじゃサンタじゃなくて赤鬼だ。
鬼に金棒。
しどに赤服。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.