忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的には私、人の相談を受ける方で相談はしないんですね。まぁ人の相談にのるのって好きなんでいいんですがね。
そんな私でも悩みが出てくるのですよ。だから今回はここで処理させてください。
なんかすいませんね。

早速ですが、最近よく回りで別れ話の類の話しをよく聞きます。
回りが危機に瀕してるから、危機なのではなく、私に来る危機なのです。

私も関係的にやばいんですね。
もう冷めたというかそんな感じなわけです。
そんな状態の私に親友からのアドレス変更メールが来るわけです。
彼のむかしのアドレスは彼女の名前的なのを暗号化したもの。

そして今回のアドレスは普通のもの。

ということは、メールは別れを暗示しているのです。

しかし、こういうものは派生するもの。
別れたいと悩むのです。
以前から冷めてましたし、何度も別れを考えたのでなおさら悩むのです。

なんかひどい男に見えてきましたか?
私はそういう男なんです。


結局言いたいのは、私は今危機に直面してるということ。




皆さんAdviceをPleaseです。



あとなんか相談にのってほしかったら
udoshi_k@yahoo.co.jp
にメール下さい。

相談のるのすきなんで。

あと俺へのAdviceはコメントへ!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
恋愛の類は私の範疇ではございませんが、Adviceさせていただきます。

一青苭さんの歌の歌詞を抜粋。

「失って初めて気づく事もあるけれど、もう元には戻れない」

「もう元には戻れない」という部分を割愛し、距離を置くと言う意味の同意の上、一度お別れしてみてはどうでしょう。

気づく事があるかもしれませんね。



あれは、3年前のクリスマスイブだったでしょうか。あの日もパラパラとユキが振っていたように思います。

冬休みにもかかわらず、僕は学校へと向かっていました。

バス時間までかなりの時間があった僕は、セイコーマートで時間を潰そうと店内に入りました。

それと同時に、

「いらせっせっ!」

と言う声が耳に入ってきました。

僕は、この言葉の意味がわからないままに、店内を物色し、オニギリやパンなどを購入すべくレジへと向かいました。

誰もいないレジの前に立っていると、奥から同年代くらいの男性が颯爽と現れました。

すると、ネームプレートに安田と書かれた店員は、バーコードを読み取りながら、

「セイコマトクラッカードァオモッデスカッ」

と言ってきました。

僕は意味がわからずに、その言葉を安田君による宣戦布告とみなし、意味の分からない単語で応戦することにしました。

「えちゃん」

なぜ、こう言ったのかは定かではありませんが、かなりのダメージを与えたのではないだろうか。そんな風に今では思っております。自分でも意味がわからずに、ましてや安田君などチンプンカンプンも良い所で、挙句困った顔をしながら、

「210円になります」

と、言ってきました。


そう、僕の勝ちです。

戦勝国ならぬ戦勝僕です。
ポセイドン 2006/12/04(Mon)17:10:23 編集
Re:無題
そうですね。私もいろいろ考える点はあるんです。いなくなったときは悲しいんですが、利点ももちろんあるんです。
悩みどころですね。

さて、今回もユーモアあふれるコメント…いや日記を書いていただいてありがたく思います。
2006/12/04 18:00
無題
しどらしくないなぁ。
みぐぐぐぐはこれから遊びまくります。人生経験が大事です。最近失恋して大変でしたが遊びまくり宣言により楽になったょぉな感じ。多分ね。
何かあったら言ってne
みぐぐぐぐ URL 2006/12/05(Tue)09:53:04 編集
Re:無題
ありがとうございます。
楽になりましたか!よかったよかった。
なんかあったら即座に連絡させていただきます!
2006/12/05 13:58
無題
始めにしどは酷い男ではない。酷いとは浮気をしたあげく逆ギレし別れを言い渡すような奴です。いっそのこと死んで地獄へおちろ!輪廻転生してくんなクソが!!…ここらへんでブラックな人格を引っ込めまして私なりのアドバイスです。多少なりとも恋人に未練があるならばポセイドンさんの意見に清き一票を投じます。しかしホントに冷めているならば、別れたらいいと思います。今の彼女さんとのお付き合いを素敵な想い出とし、これからしどが『橙色の日々』を築き上げることを望む次第でございます。さて先ほどのブラックな発言からは想像もつかぬほどの素敵発言!長いアドバイスを最後まで読んでくれて感謝です。
ラン 2006/12/05(Tue)11:49:28 編集
Re:無題
私は酷くないみたいですね(笑)
ありがとうございます。
未練というならば未練になるかもしれませんが今後の生活などと天秤にかけるとこれまた微妙なんです。
天秤にかけること自体間違ってるとは思うんですけどね。
2006/12/05 14:01
無題
現状を客観的判断から見るとして、今のあなたにとっては彼女さんは少なからず「枷」と感じ、未来の生活への展望の方へ秤が傾いているのでしょう。その上で安牌的に関係を保とうとしているならば一定の距離を置く、もしくはキッパリ別れた方が良いのではないでしょうか?慢性的に曖昧な関係というものは、互いによろしい効果をもたらしません。双方の未来をストップさせてしまっている様に思われます。いずれにせよ態度をはっきりする必要はあると思います。危機こそ好機、ともいいます。英断をされますように。
アルカディア 2006/12/05(Tue)14:37:52 編集
Re:無題
そうなんですよね。今の現状から考えると、自分だただ忙しいからそうなってしまっているだけなのかもしれません。
もう少し落ち着いてから冷静になって考えてみることとします。
2006/12/06 13:18
無題
更新よろしく☆(笑)


後悔がないなら別れて新たな道にすすむべきだと思うな♪
2006/12/09(Sat)16:23:44 編集
Re:無題
お待たせしました。
しど復活です!

ですよね~。いろいろ悩みも増えてきてわからなくなりそうです。
2006/12/09 22:05
無題
別れるかどうかを迷うのは…。どうしたら一緒にいられるのかどうしたら同じく好きって思ってもらえるかを悩むのが恋だと思うかなぁ。難しい問題だよね(T_T)もしかしたら一緒にいると楽しすぎて今以外のこと頭から全部とんじゃって居心地よくて悩まないっていうのが本当の恋なのかも?とも思う。いやわからないなぁ。ごめんなさい。
名無しさん 2006/12/12(Tue)02:23:17 編集
Re:無題
居心地の良ささえ最近ではわからないんです。
当たり前にあるようなものだから。
2006/12/12 15:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.