忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き地獄とはこのことか。

何が言いたいかって?

金がないんですよ。
クリスマスも近いっていうのに。
もう金とかなくてさぁ大変。

どっかに落ちてないかなぁとかお金に対して相当ハングリーになってしまってるんですが、そこらに落ちてるはずがない。

しかも12/25は私もサンタさんという職務を持っていますから、何をプレゼントしていいのかさっぱりなわけです。

もう困る。
金がないから、きっとカード支払いですよ。
「・・・・・・・・2、2回で・・・。」
とかいわなきゃいけないんですよ。

そして店員には「こいつちっちゃい男やな」
などと見られるんですよ。

あぁ~困った。
何がほしいのかさっぱりわからないわけです。


こうなったら決めた。





サンタさん。
僕のプレゼントに、プレゼントをください。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.