忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、二日間の更新がなかった事をお詫び申し上げます。
原因はさしてないです。
土曜は学校があって、日曜はバイトがあって疲れたけど、原因はないです。
誤解しないでいただきたいのは、ネタ切れとかそんなんじゃない。
ただ書く勇気を見失ってたそれだけの事。
木更津の記事にもっとコメントがほしかった。
ただそれだけの事。
そんなこんなで土日を過ごしたわけですが、2日も空けたんだからネタはたくさんある。………とかは言えません。平凡な日常からなにかを見出だすのがいかに難しいか。

やはりブログはブログらしく今日あった出来事を書けばいい。

ということで今日は普通の日記っぽくいきます。



11月6日。雨。テンションは下の上。口内炎の様子は拡大傾向あり。

朝、起きたら時計は7時45分。二度寝で7時45分。
今日は8時からバイトでした。よって遅刻です。
総統日記で遅刻大魔神として名を馳せている私でも、流石にバイトの遅刻は厳しい。意識がはっきりした途端にダッシュ。そりゃもうビーチフラッグみたいだった。
ダッシュ。
ダッシュ。
頑張って走りましたがやはり遅刻は免れませんでした。
反省してます。
どこに問題があるのか。
遅刻の原因はなにか。
なにが私をそうさせたのか。
考えましたよ。
バイト中ずっと。
ぼーっとね。
けっして眠たくてぼーっとしてたわけじゃないよ。
眠たかったのは事実だけどね。

で、答えが出ましたよ。バイトが終わる30分前に。


もう二度と遅刻しないようにするには遅刻しても間に合うように、もっと早く走れればいい。
私は日々がんばろうとおもいます。



笑いのテイストZeroでしたね。すいません。

でもそんな遅刻話なんかどうでもいいからコメントいただきたい気持ちでいっぱいです
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
今まで一番笑いました。
僕なんて、3日とか空きますよ。もちろんネタ切れで。
ポセイドン 2006/11/06(Mon)22:28:25 編集
Re:無題
存じ上げております。なんてったって私、総統日記に一日5回くらい行ってるので。
2006/11/07 13:48
無題
人生山あり谷あり。ブログだし書きたい時に書けばヨッシ。とは言え訪問客の足跡を形に残して欲しい気持ちはよくわかるバイ。テリトリー拡大の方策が欲しいですなぁ。
皆さん、あだ名をプレゼントしてあげよう!
パンドラ 2006/11/06(Mon)23:50:32 編集
Re:無題
そうなんです。いまだにあだ名がほしいしどです。なんかぶっさん見たいに○っさんみたいのがいい!
2006/11/07 13:42
無題
毎日コメント発信!!ッテ地味難しぃネン(>_<)ちょく②〃覗ぃてるンだけどな↓↓今日初☆短髪しどクン見たァァ↑似合ッテたョ~♪♪

因みに。。毎回面白ぃけど↑ノンフィクションもィィと思われマス(´ω`)
○っちゃン 2006/11/07(Tue)00:43:48 編集
Re:無題
毎回コメントしなくても大丈夫!けど、見にきたときはぜひコメントを!清き一票を!
2006/11/07 13:41
遅刻に関しては、
負けませんよ?
今までに数度バイト先からの電話で起きた経験も有りますから…↓↓↓

ホントは毎日2回くらいこちらをチェックさせていただいてます☆
ただ、しど君の面白過ぎる文章に対抗し得るコメントが思い付かないんです(>_<)
馬鹿みたいに面白くないコメントで良ければ毎日でもコメントします(笑)

では、恐らく明日のバイトに遅刻な悠希でした…(ぇ)
悠希 URL 2006/11/07(Tue)03:26:01 編集
Re:遅刻に関しては、
いやいや私は面白くもなく、文才もないので困っているところです。
何でもいいのでコメント残してくれたら「うふふふふ」ってサザエさんみたいににこやかなスマイルをするので、ぜひぜひコメントプリーズ

それよりそれより毎日見てもらってるだけでなく一日二回も!?
感謝感激雨あられですねこりゃ。
2006/11/07 13:46
無題
うぃうぃ 最近大学サボり気味の龍冶っす だって行く気皆無なんだもーん┐(´ー`)┌みんなノートよろしく!!笑

コメントなぁ…あんまり書かなくてごめんよ基本的に最近、精神的にアレなもんだから書いたらやばいなぁ…と思いまして(><;)

そしてもってあれだよね、ぶっちゃけ、遅刻しないためには早くおk(略

まぁ僕も、毎回ギリギリの綱渡りしてますけどね 今だって、10時からバイトだっつーのにこんな時間まで起きてるわけだからぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってわけで、おやすみなさいましーヾ( ´ー`)
龍治 2006/11/07(Tue)04:05:30 編集
Re:無題
まぁ後期になってしかも最近は雨。
そりゃサボる気にもなりますよ。
私かて学校行っても寝てますし。
2006/11/07 13:44
無題
寝坊して間に合わないことに気付いた瞬間過ぎ去った時間は永遠に取り返せないという事を学んだはずなのに私も再び寝坊しています。あと5分…の時の5分ほど経過が早いものはないですよね(笑)
名無しさん 2006/11/08(Wed)00:18:17 編集
Re:無題
わたしも同感です。
時間は不思議なとはものですね。
辛い時間ほど長く感じてしまうんですから。
2006/11/08 01:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.