忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりだけれど、なんかね。
今日は朝から雨がひどかったんだね。
だからって傘持ってたって意味ないよ。だって風がね。つよいんだもの。
そりゃもう暴風雨のレベルですよ。
佐呂間の竜巻には敵いませんが、札幌だってひどかった。
前から横から吹き付ける雨。
痛いし寒いし冷たいし。
もう最悪なわけです。

しかも私の鞄は上が閉まらない形をしています。
ということは、雨を全て受け入れてしまうわけです。
大学全入時代を象徴するかのごとく雨をバシバシ受け入れます。
よって鞄の中はびしょ濡れ。


そうして、
そんな鞄と私の気持ちはどんどん重くなっていきました
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
気持ちが重いのは僕も一緒っすよ… カバンはファスナー閉まるからいいけど、今日のゼミ…かなり締まりの悪いグダグダなものになりそうで(><;)そもそも90分保つかなぁ… ちゃんと説明しつつ進行できるかなぁ… 不安でいっぱいじゃ↓

ゼミ終わった後、励ましに来てくださいお願いします(笑)
龍治 2006/11/08(Wed)04:39:31 編集
Re:無題
そんなに気を重くすることはないぞ!
昨日は大雨で今日は晴れてるように、終わればすっきりしますよ
2006/11/08 14:06
無題
やあ昼間からPCをつけてる暇人がコメントを書きに来ましたよ。昨晩の雨はひどかったけど、今日は天気がよさそう。雨はもう勘弁、雪はもっと勘弁。

こんなコメントでいいでしょうか?
goshi 2006/11/08(Wed)11:45:45 編集
Re:無題
コメントありがとう。どんなことでもコメントは有り難いものです。
まぁ私も今日は暇人です。暇人って嫌な響きだけど、暇ほど素晴らしいものはないですね。
2006/11/08 13:58
無題
↑あのボスを攻略するのは難儀ですが、乗り切ってしまえば楽になれます。大丈夫、拙者の様な不始末にはならないはずでござ~る。

今日一日はなんとか曇り止まりで済むようですが、今週中は雨模様らしいので憂鬱加減はしばらく続きそうで・・・。さてチャリの彼は昨日無事帰れたのであろうか、風邪悪化してなきゃいいんですが。

パンドラ 2006/11/08(Wed)11:54:09 編集
Re:無題
ですね。今私の部屋の窓には日の光が差し込んで昨日の雨が嘘のようですね。
2006/11/08 14:01
無題
だよなぁ、単に公務員って言っても様々な種類があるもんなぁ。
ポセイドン 2006/11/08(Wed)17:15:41 編集
Re:無題
う、うん。そうだよね。
2006/11/08 17:41
これからムッハー予定
やっぱり雨のあとゎ風邪ひくからいやなんだけろみぐぐブログにあるようにみぐぐゎ雨が好きだよ~。
でゎとりま挨拶マデ。
ガソリン入れに行きますっ。
みぐぐぐ URL 2006/11/08(Wed)22:33:43 編集
Re:これからムッハー予定
コメントありがとう!
今日はムッハーなるように頑張って!
ではではリンク貼っときます☆
2006/11/08 22:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.