忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとした瞬間にいたずら心ってものは効果を発動するもの。
最近のいたずら心をくすぐる出来事が自動車学校で起きたのです。
相手は教官。担当のです。
私の担当教官はすごい見たからに人柄が良く、この人が『長澤まさみってブスだよな』とか言ってきたら人間性と趣味を疑いますよ。
いや、それよりも人間全て信じれない。
そんな仏のようなお方です。
しかし『仏の顔も三度まで』と昔からよく言うものです。
そう。つまり注意されまくるわけです。
『さっきも言ったよ~。○○しなきゃだめ』とか、『ほら、またわすれてるよ~。』とか。
言われるわけです。
そうするところ私だって、未成年。19歳といえばまだまだキレるお年頃。
暴れん坊将軍とまでは言いませんが、暴れん坊奉行ですよ。

しかし彼の言うことに間違いは丸で無く、単なる逆恨み。

そうなると頭の中で妄想を120%フル回転。



そう。それは車を車庫からコースに出すとき。
その時だけは教官が運転。
私は助手席に座る。
和気藹々と話します。
天気の事、昼ご飯の事などなどたわいもない事を話す。
教『よかったね~晴れて』
私『そうですね。さっきまで雪がすごかったですもんね。』
教『最近ころころ変わるからね~。』
私『いや~いっそ降らないで欲しいですね。運転しやすいんで。』
教『あはは。そうか。でも北海道なんだから雪に慣れなきゃダメだよ。雪道運転しなきゃ。でもまぁ運転させるけどね。』
私『やっぱりですか。アハハハ。』
教『そりゃそうさ。アハハハ。』
まさに新婚夫婦のように話の止まらない和気藹々っぷりです。

そのタイミングです。
その教官が油断している隙を突いて助手席にあるブレーキをおもいっきり踏み込んで言ってやりたいのです。
『○○しちゃだめだって~。』

と、やりたい。
妄想終了です。


それでも今日も明日も、何を言われても『あっはい』というしかない私。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
教官と共感できることなんてなしなし。しかられ続けて凶漢にしか思えない。ストレスが溜まろうとも心で叫喚をあげるくらいの抵抗で終。
アルカディア 2007/02/20(Tue)01:17:19 編集
Re:無題
免許取得し終わったら怨んでやろうと思います。
呪ってやろうと思います。
2007/02/21 08:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.