忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは先日の事。
その日は2月14日。
言わずと知れたバレンタインデー。
恋人や好きな人にあげる本命チョコ。
どうでもいい人にあげる義理チョコ。
友達にあげる友チョコ。
…なるものがあります。

今年は私、虚しく家族からのチョコに留まったのです。
妹から一つ、姉から一つの計二つ。
男としては最悪の結果ですが、兄として、弟としては『へっ。かわいい野郎だぜ!!』
なんて思うひと時なわけです。


そしてバレンタインに付き纏うのがホワイトデー。
私も兄であり、弟であっても男としてお返しは覚悟していました。
さて、3月14日に備え金遣いを抑えようと考えてました。
するとどこからともなく現れた妹が言うのです。
『兄ちゃん。21日に嵐のCD発売だからそれ買って!』
プレゼントのご指名を受けました。
いやとも言えず、仕方なくホワイトデーに程遠い今日、買うはめになったのです。

しかし、それではどうも悔しい。

そこで、私は私の愛機であり、相棒のiPod改め愛(相でも可)に入れてやろうと決意します。

まぁ私は人並みに嵐は好きな方ですし、現在放送中の『花より男子2』だって毎週欠かさず見てますから、聴きたい歌でもあって好都合だったわけです。

そして聞いてみると
あら、いいじゃない!

結構嵐らしくて、けれど今までとは違ってこてこてのジャニーズ的印象が薄くなり好評価されるべきと思われます。


バレンタインのお返しだけにLove so sweet でした。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
お久し振りです(T_T)
ごめんなさい(T_T)
名無しさん 2007/02/21(Wed)23:56:06 編集
Re:無題
えっ?どうしました?
謝られるような事に心当たりがないもので。
2007/02/22 08:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.