忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日遅れて何がクリスマスだ!
なめてんじゃねぇぞ!!
ぶち殺すぞ!
テメェに一揆だコノヤロウ!

…とか思われてたら素直に謝ります。ごめんなさい。

しかし、ただ何もなく私が二日を過ごしていたと思いますか?

思われた方、大正解。
悔しい事に大正解。


というわけで今回はお礼ついでにクリスマススペシャルと題しまして私の聖なる夜のお話をします。
あなたにとって有難迷惑でもします。

12月25日。
この日を人はクリスマスと称し、イエス様の誕生を祝う。
まぁ実際は祝い事好きな日本人なだけあって、何を祝ってるのかもわからず祝っているんだろう。

まぁかく言う私も少年時代にはサンタクロースの存在を信じ、健気に『サンさん今日来てくれるかな?』
などとサンタである父に聞いていたものである。
そうやって祝っていた。


月日が経つと人は変わるもので、『サンタなんかいねぇ』とか平気で思ったりする。
もし子供の私が見たらこんな大人にはなりたくないと思ったろうに。

そんな欲しいものは自分で買う精神を持ち合わせた私ですから、25日はもちろん友達と遊びます。
もちろん家で大人しくいい子にするなんて真っ平ごめんだったわけです。

そうして25日。
朝9時からの大学の講義に出席。
前日の睡眠不足が響き、うとうとし始めたため、必死で眠い目をこすったが、擦りすぎて痛くなり冷ましてるうちに気がついたら3時間後。
そうやって勉強ではなく睡眠へ体力を使ってしまったので素早さマックスで学食へ。

学食で疲労回復のためにとマックスで飯を食べました。
そして1時に待ち合わせをしていた総統に会いたくて学食の椅子から立とうとしましたが、
悪魔のしどが言うのです。
『Heroは遅れて登場するもんだぜ』
天使が言う。
『異議なし』

ということで、Heroであるしどは40分遅れて登場。

まぁ案の定総統に嫌みを言われたものです。

そこから男だけのクリスマスを過ごし、終いにゃ私の家に泊まり、二人でプリズンブレイクを見てしまった。
そんな熱々なクリスマス。


あ、私の愛用の眼鏡が壊れました。
そんな私のクリスマス。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
いいなぁ(^_^)もうクリスマスって終わっちゃったんだね。その実感すら無い私って…。
名無しさん 2006/12/29(Fri)02:26:27 編集
Re:無題
大丈夫。クリスマスなんて仏教徒の私たちには関係ないない!
2006/12/29 19:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.