忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証します。
松浦亜弥がなぜ路線変更をしたのか。

そもそも松浦亜弥とは言うまでもなくアイドルなわけで、前田健氏によるモノマネでも有名なアレだ。
そして路線変更とは、その人をどう売り出して行くかというのを路線として例え、その方向性を変更することであります。
その変更の仕方というものに決まりはないのですが、多くのアイドルというのはバラエティー番組に出ることで変化が生じる。
また年齢的な変化に伴いヤッテケナイ的な状態が発生する事での変化もある。
今回考えられる松浦亜弥にも後者が該当されよう。
しかしそれだけではないのが実態でもある。
ではどのような事が関係しているのか。
そしてここからが本題、なぜ正直無理のある路線変更したのか。
一つ目要因、昨今のアイドル低年齢化により若年アイドルの台頭が多くいること。
二つ目、ちょっと大人的な路線へ行くことで市場が薄くなり活動範囲が広がる。
三つ目、以前からある年齢詐称を危惧し、対応策としての行為。
四つ目、飽きた。
というわけで彼女は路線変更したのである。
いや、変更せざるをえなかったのかもしれない。



『迷うな~セクシーなのキュートなの。どっちが好きなの』
と、最後に皆さんに質問した所で今日はお開き。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.