忍者ブログ
新装開店しどぶろぐ。 法律学んでしどぶろぐ。 司法書士の勉強をここでしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
しどです。

忘れた方も覚えてた方もどうもすみません。
あまりにも更新が遅くてすみません。


さてさて、最近はもっぱらテスト勉強にお熱な私。
普段は、長澤まさみに映画に買い物にお熱な私ですが、いまはさすがに勉強の事で頭がいっぱい。

混乱です。スパークです。
頭の中が。


いまはそんな感じなんですが、一週間前と言ったらもう余裕ぶっこいてましたからね。
なぜかって、生来私は早めの行動というのが出来ないみたいで、それで今まさにスパークしそうなんです。

そんな私、勉強してまして、その休憩にとテレビをつけたら、「タイムマシン」がやってましてね。
見たいっちゃ見たくて、見たくないっちゃ見たくない感じだったんで、40%くらいのラッキーを発揮して見てました。
そのなかで、因果応報を考えさせられました。
まぁそこはまた真面目に話すとします。

映画って素晴らしいもので2時間近くあるもので、友達の2時間に渡る大遅刻を待たされるような照子さんにはちょうどいいんでしょう。

友人「あっ照子?ごめんバス乗り遅れて間に合わなさそう。
照子「あっ。そう。んじゃ待つよ。気にしないで」
友人「えっ?いいの?私2時間位遅れそうなんだ。照子しってると思うけど私の家田舎じゃん。バス2時間に一本なんだ。だから2時間かかるけど、照子待っててくれるなんて嬉しい」

照子「あっそっか。2時間に一本だもんね。ん、んじゃ待ってるね。」
そうして照子はあまりの時間どう使おうと悩んでいるとそこは映画館の前。
神の思し召しかなにかと勘違いした照子は映画を見ることにしたのです。
安易に待つと言ってしまったばっかりに出来た有り余る時間を潰すために気になった映画をチョイスして、見るのです。


そんな照子のような子には2時間を過ぎていくのは、素晴らしいもので、適合的なわけです。

しかし私は照子じゃありません。
私が気付いた時は既に遅く、もう2時間という時間が無情にも過ぎていったのです。

もうタイムマシンに乗ったように時間に気付かないんですもん。
もう諦めるしかないんですよ。



そんな私。今、ノートをただっ広げ、必死で写してました。
一週間前に、16時にやってなかったから。
これも因果応報。









タイムマシンがあるなら話しは別だけど。

そう思うのも因果応報。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
古い記事にも返します。コメント待ってます。
[12/05 ぽっちゃりな女の子が好きだ!]
[10/06 逆援助]
[10/06 逆援助]
・・・足跡代わりにコメントを!
プロフィール
HN:
しど
性別:
男性
職業:
大学生&アルバイター
趣味:
小旅行・人間観察
自己紹介:
私、“しど”は北海道在住の大学Ⅲ年生。
眼鏡です。最近はコンタクトを使うときもありますが。
つまり視力は悪いです。

現在、司法書士目指して奮闘中。
ブロングランキング参加中
いつもアクセスしていただきありがとうございます。 今日もよろしくお願いします
THANKS!
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"しど" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.